群馬藤岡 みやこ食堂

2月20日(土)

いや~今日は暑いですね!とても2月とは思えないほどのラーメン日和です🍜

今回は群馬の南西部に位置する藤岡市!創業62年の老舗に行ってきました~

f:id:yatowaretenchou:20210220150006j:plain

群馬県藤岡市藤岡230番地  8テーブル20席 駐車場5台くらい

店構えからして味がありますね!(^^)!昭和を感じさせる雰囲気でした

 

本題のラーメンの紹介ですね!

例えるなら"美女と野獣”を感じさせるラーメンでした(^^)/~~~

看板商品である「昔ながらの中華そば」を注文🍜ってかこれしかありません⚠

コロナ影響もある中、満席お待ち多数の状況( ゚Д゚)

※以外にもお店も客もしっかり感染対策をしている感ありました。

 

手打ち麺という事で多少提供に時間がかかりも着丼🍜

f:id:yatowaretenchou:20210220151203j:plain

淡麗な正統派スープに手打ちの太麺( ゚Д゚)??

いや~、久々に良い出会いをしました♡

まずスープは正統派の鶏ガラ醤油。うま味調味料の舌残り一切なし!まさか無化調味料でここまでの味出せるのか?レベル!!!